2017年06月24日

昨日(^^♪♬


頂きましたicon06
昨日 有給でお休みだった海大好きKZさんik_20
ありがとうございます~face05


獲れたてのアワビicon06
サザエicon06
ながれこicon06


お刺身にしてicon06

湯がいて
焼いてicon06
娘も大好きface03

わたくしととうちゃんは
ビールが進みました~face05  


Posted by み~たん at 07:31Comments(0)

2017年06月24日

おはよう(^^♪♬

今日も涼しくて気持ちの良い朝icon01


今日の朝ごはんicon01

土曜日の今日
娘はいつもより早く登校しましたik_95
本日はお弁当要らずicon06
美味しい学食&デザート食べて来てねface03
気をつけて行ってらっしゃ~いik_20
気をつけてお帰りよ~ik_20ik_20

さて
今日はデカプーちゃんicon06
朝1番の予約で
月に一度のトリミングDAYface03
キレイキレイサッパリicon12してもらいに行きますface05

デカプーちゃんicon06を預けたら
眼科へ娘の1DAYコンタクト
2か月分もらいに行ってik_95
それから
ペットクリニックへ
デカプーちゃんのサプリメントもらいに行ってik_95
義父のお顔見に行ってik_95
お買いものも行きたいし~face03
えっと
それからik_20ik_19
なんか忘れてる気がするなあicon10

さて ちゃちゃっと家事済ませてik_20ik_20
今日も1日フルに動きますわよ~ik_95icon22face03

ik_20ik_20思い出したface03
face06ik_40



  


Posted by み~たん at 07:09Comments(0)

2017年06月23日

今日の(*´ω`)♬2


サーカスのくまさんかik_20ik_19

いえいえik_20


お散歩大好きicon06デカプーちゃんicon06




やっぱり晴れの方が
お散歩&持って来い♬いっぱい出来るから
嬉しいね~face03icon06


明日は 月1のトリミングDAYicon12

サマーカットにするかなik_20ik_20
face03
でもねえ
あんまり短くすると
お散歩時
余計暑いよねえicon10  


Posted by み~たん at 18:14Comments(0)

2017年06月23日

こんにちは(*´ω`)♬


今日の娘のお弁当ik_30


おにぎりINうめぼし×2を
1つは 韓国風のりで
1つは チーズと大葉でくるみましたicon06
大葉は

実家の大葉

こうして昨夜から 味付けすべく冷蔵庫にてつけていましたicon06
大葉の味つけは
お刺身用の甘い鹿児島のお醤油
そして ゴマ油を少々

ついでに

とうちゃんとわたくしも
それぞれお弁当ik_30


美味しかったik_20ごちそうさまでしたicon06

さて お昼からもがんばる~ik_20ik_20
  


Posted by み~たん at 14:12Comments(0)

2017年06月23日

昨夜(^^♪♬


昨夜 夕飯ik_18

久ぶりにチャンポンik_20にしてみましたicon06
野菜たっぷり美味しく出来ました~ik_73face03

そして

コレik_20ik_20
めちゃくちゃ美味しいおにぎりik_30  


Posted by み~たん at 08:22Comments(0)

2017年06月23日

おはよう(^^♪♬

今朝も涼しく気持ちの良いお天気icon01



朝ごはん
スイカとチェリー
今日もそれぞれ
いつも通り登校・出勤~ik_95
気を付けて行ってらっしゃ~いik_20
気をつけてお帰りよ~ik_20ik_20

さあ~わたくしも出勤準備~ik_95
今日も元気いっぱい行ってまいります~ik_20face03  


Posted by み~たん at 08:18Comments(0)

2017年06月22日

今日の(*´ω`)♬


娘のお弁当ik_30

ついでに

わたくしととうちゃんもそれぞれお弁当face03

さて 今日も朝からお仕事バタバタik_95
労基へ行ってまいります~ik_34ik_95  


Posted by み~たん at 10:32Comments(0)

2017年06月22日

おはよう(^^♪♬

梅雨 今日のお天気はどうでしょうかik_20ik_19
梅雨ゆえ また降りそうな
くもり空icon02

涼しくて気持ちの良い朝icon02


今日の朝ごはんicon01
スイカとチェリー
ヨーグルトは割引やったface03


しっかり食べて
娘ととうちゃんは
本日もいつも通り 登校・出勤ik_95

さてさて わたくしも
出勤準備ik_95

昨日 会社帰り
スーパーにて
娘が幼稚園・小学校と一緒だった母友達とバッタリicon12
彼女とは娘が小学校卒業以来の超お久しぶり~icon06

お互いの子供の成長話しに花が咲きましたface05face03
彼女もお仕事をしていて
毎日 忙しいでなあ~とお互い口々にface03
でも もう来年は大学生ik_95
お互い仕事してて良かったなあ~icon06ik_20
ボケ防止やの家に居てても別に暇やしやの
本当におもしろい彼女face03
うんうんface03ほんとうにねえface03今更 辞められへんわなあ~face03
子供から手が離れたらの話しでおおいに盛り上がりましたik_40  


Posted by み~たん at 08:22Comments(0)

2017年06月21日

今日の(*´ω`)♬


娘のお弁当ik_30
かぼちゃ
ちくわチーズ焼き
トリハム少々
出し巻
大豆ときゅうりとツナのサラダ
ミニハンバーグface03
かまぼこチーズ大葉巻


ごはんは
うめ入りおにぎりik_30
でんぶ&こんぶ佃煮ONik_30

デザートは 凍らせたメロンとテェリーicon06

ついでに

とうちゃんとわたくしもお弁当face03

  


Posted by み~たん at 11:15Comments(0)

2017年06月21日

休校~(^^♪♬

いつもは 登校時間が早い娘ik_95
しかし 今日は警報が出るハズik_20ik_19
朝7時になったら家を出るわik_20と娘

ええik_20警報出そうな時はいつもそうik_40

あきらめかけてたその時icon10
ハイik_20出ましたよ~暴風雨警報~icon11
朝7時の時点で警報が出たら休校ik_20
iphoneで友達数人となんだかんだと盛り上がってるしicon10




今日の朝ごはんicon01
熟れたメロン美味しいicon06

もちろん お弁当も作ってスタンバイicon12していました
わたくしicon12

家弁当やねえface03

デカプーちゃんicon06と一緒に
じいちゃんばあちゃん家(わたくし実家でゆっくりするんだよ~)ik_20ik_20

とは言うてるけど
んんっik_20ik_19
遊びに行くik_20ik_19かもik_20ik_19

さて わたくしは ちゃちゃっと家事済ませたik_20

雨だと車が余計に混むのよねえik_34ik_95
本日も張り切って行ってまいります~icon22face03  


Posted by み~たん at 07:55Comments(0)