2017年10月12日

メニュー(●^o^●)♬

主婦ってメニューに悩むicon10
食べたいもの聞いておくと楽♬

今夜は とうちゃんのリクエストと一致ik_40

煮魚ik_20


でもねえ
今日のコチラのスーパーでは煮魚にするお魚・・・
うんicon10 このカレイぐらいしかないか・・・

炊いてみると





おおっicon06めっちゃ新鮮~icon06

美味しい~face05
家人もペロリとicon22face03



コチラはデカプ~ちゃん用icon06
もちろん味付けなし
身にして骨がないか確認して
デカプ~ちゃんもペロリface05
ワンコだっていっつも同じカリカリばっかりじゃ
食欲わかへんで~が合言葉ik_20ik_19ik_40
たまに お肉 お魚 かしわのボイルをばicon06



もちもち厚揚げ焼いたん大根おろしがけ




実家の柿ときゅうりの酢の物(←コレがまた食欲増進face03


ちょこっと小エビ天
ちょこっとポテサラ


ブロッコリーの茎を使ってお吸い物icon06

美味しい晩御飯icon06

今日も1日お疲れ様~ik_20ik_20


今夜は~洗い物は 食洗機icon22face03
(毎回使うわけではないicon22face03



同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
お疲れさまっ(●^o^●)♬
焼肉屋さん(●^o^●)♬
お疲れさまっ(●^o^●)♬
お疲れさまっ(●^o^●)♪
お疲れ様っ(●^o^●)♪
いも!?imoイモ(●^o^●)♪
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 お疲れさまっ(●^o^●)♬ (2017-10-23 22:33)
 焼肉屋さん(●^o^●)♬ (2017-10-21 23:09)
 お疲れさまっ(●^o^●)♬ (2017-10-20 21:15)
 お疲れさまっ(●^o^●)♪ (2017-10-20 00:04)
 お疲れ様っ(●^o^●)♪ (2017-10-18 20:53)
 いも!?imoイモ(●^o^●)♪ (2017-10-17 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。